3月韓国旅行ダイジェスト その1 | 微響々の美 4月 18, 2013 @ 12:03:53
[...] wifiルーターのレンタル いつもは「koreainfo.jp」さんに借りるのですが、 [...]
CJU 4月 24, 2013 @ 17:29:38
ご意見ありがとうございます。 Koreainfoの代表:최 재욱と申します。 ・受け渡し時、スタッフがいないことについて。 弊社は、ソウル中心部(明洞)に位置しており、確定済みのご予約に合わせて空港までお出迎えする形になっております。 受け渡し時には飛行機の到着時間を確認しながらカウンターでお待ちしておりますので、 受け渡し時に、スタッフがいないことはないかと存じます。 問題は、ご返却なのですが、 お受け取りの際ご返却時間をご指定いただいており、 もし、その時間にご返却できない場合は事前に電話やメールでご連絡いただければ、 返却時間の変更は可能です。 WiFiルーターをレンタル中であれば、メール料金もかからず簡単に送れると思います。 なおかつ、充電切れのないようにPanasonicのUSBモバイル電源まで無料でお貸ししております。 他社さんのサービスも色々あると思いますが、弊社と同じところはWiFiルーター本体のみで、 付属品などは全く異なります。
尚、日本でレンタルして渡韓されるのももちろん良いと思いますが、 渡韓後、不具合等があった場合、結局125円/1分の国際電話で日本の会社とやり取りをすることになり、 WiFiレンタル料金より国際電話料金が高くなってしまったお客様も実際におられ、 電話で20分もやり取りしても結局解決できず、弊社で再度レンタルされた方もいらっしゃいました。
弊社では、いつも設定まできちんと確認してからお渡ししており、 もし使用中に不具合等があった場合は、直接宿泊先まで伺い対応しております。 日本からレンタルした場合、日本では電波が繋がらないため、テストもできない状態で渡韓することになりますので、 それに比べると弊社でレンタルなさった方が確実だと思います。
日本語対応に関しましても私以外のスタッフは全員日本人ですので言葉の問題も全くないと思います。
・仁川空港のカウンターが遠いのは確かにありますが、 それもお受け取り時の話で、返却時には逆に近くなります。
・延滞料金について。 現在は延滞料金を頂いていませんが、 サービス業に努めていると本当にいろいろなお客様がいらっしゃることを実感しております。 保証金がお預かりしていないからか、未返却も多いですし、 飛行機の出発時間に明らかに間に合わない時間なのに何の連絡もなかったり、 返却日を過ぎてから連絡が来て、1日延長してくれよ~とか。ㅠㅠ そういったこともあり、仕方なく延滞料金制度を導入していました。
しかし、今でも延滞料金制度が間違っていたとは考えておらず、 例えば、日本でTSUTAYAさんでCDをレンタルしたとしても返却日を過ぎてしまうと、 同じように延滞料金がかかってくるのではないでしょうか。 全てのお客様にご満足頂くことがベストだとは思いますが、 現実的には難しいこともご理解いただきたく存じます。
以上、長々と申し上げましたが、弊社一同よりよいサービスを提供できるよう努力して参りますので、 今後とも宜しくお願いいたします。
GW旅行のSIMカード | 微響々の美 4月 23, 2013 @ 11:54:40
[...] 「koreainfo.jp」さん。 [...]
CJU 4月 24, 2013 @ 14:59:25
現在は仁川空港でもご利用いただけます!^^
3月韓国旅行ダイジェスト その1 | 微響々の美
4月 18, 2013 @ 12:03:53
[...] wifiルーターのレンタル いつもは「koreainfo.jp」さんに借りるのですが、 [...]
CJU
4月 24, 2013 @ 17:29:38
ご意見ありがとうございます。
Koreainfoの代表:최 재욱と申します。
・受け渡し時、スタッフがいないことについて。
弊社は、ソウル中心部(明洞)に位置しており、確定済みのご予約に合わせて空港までお出迎えする形になっております。
受け渡し時には飛行機の到着時間を確認しながらカウンターでお待ちしておりますので、
受け渡し時に、スタッフがいないことはないかと存じます。
問題は、ご返却なのですが、
お受け取りの際ご返却時間をご指定いただいており、
もし、その時間にご返却できない場合は事前に電話やメールでご連絡いただければ、
返却時間の変更は可能です。
WiFiルーターをレンタル中であれば、メール料金もかからず簡単に送れると思います。
なおかつ、充電切れのないようにPanasonicのUSBモバイル電源まで無料でお貸ししております。
他社さんのサービスも色々あると思いますが、弊社と同じところはWiFiルーター本体のみで、
付属品などは全く異なります。
尚、日本でレンタルして渡韓されるのももちろん良いと思いますが、
渡韓後、不具合等があった場合、結局125円/1分の国際電話で日本の会社とやり取りをすることになり、
WiFiレンタル料金より国際電話料金が高くなってしまったお客様も実際におられ、
電話で20分もやり取りしても結局解決できず、弊社で再度レンタルされた方もいらっしゃいました。
弊社では、いつも設定まできちんと確認してからお渡ししており、
もし使用中に不具合等があった場合は、直接宿泊先まで伺い対応しております。
日本からレンタルした場合、日本では電波が繋がらないため、テストもできない状態で渡韓することになりますので、
それに比べると弊社でレンタルなさった方が確実だと思います。
日本語対応に関しましても私以外のスタッフは全員日本人ですので言葉の問題も全くないと思います。
・仁川空港のカウンターが遠いのは確かにありますが、
それもお受け取り時の話で、返却時には逆に近くなります。
・延滞料金について。
現在は延滞料金を頂いていませんが、
サービス業に努めていると本当にいろいろなお客様がいらっしゃることを実感しております。
保証金がお預かりしていないからか、未返却も多いですし、
飛行機の出発時間に明らかに間に合わない時間なのに何の連絡もなかったり、
返却日を過ぎてから連絡が来て、1日延長してくれよ~とか。ㅠㅠ
そういったこともあり、仕方なく延滞料金制度を導入していました。
しかし、今でも延滞料金制度が間違っていたとは考えておらず、
例えば、日本でTSUTAYAさんでCDをレンタルしたとしても返却日を過ぎてしまうと、
同じように延滞料金がかかってくるのではないでしょうか。
全てのお客様にご満足頂くことがベストだとは思いますが、
現実的には難しいこともご理解いただきたく存じます。
以上、長々と申し上げましたが、弊社一同よりよいサービスを提供できるよう努力して参りますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
GW旅行のSIMカード | 微響々の美
4月 23, 2013 @ 11:54:40
[...] 「koreainfo.jp」さん。 [...]
CJU
4月 24, 2013 @ 14:59:25
現在は仁川空港でもご利用いただけます!^^